9/6所感

日経平均は昨日と逆の展開。昨晩のNY下落を受けて低く寄った後、大陽線で引けました。
ザラ場では15830円の下値抵抗ポイントに程近い15840円まで下げましたが、ここで食い止りましたね。


取引は、指しておいた東急コミュニティ、テクモの売り玉買戻しが寄りで約定しました。
東急コミュニティはこれで全て決済です。
持ち越し玉のうち、イマジニア、学研、住友電設は約定せず。
引けに掛けて逆にマイナスとなってしまい、若干、売りナンピン
それから今日はシークスを新規売り建てしてみました。


今日はデイは無しです。


寄りの利益確定があったものの、持ち越しの玉の含み損が増えてしまい、資産評価額はやや減ってしまいました。