2008/06末時 運用パフォーマンス

このブログに書き込むのは久しぶりですね。
2008年半期の締めということで資産評価額を記録しておきます。
パフォーマンス記録は2007年末時 運用パフォーマンス以来ですね。
最低でも四半期3ヶ月単位で締めたいと思っていますが、3月はすっかり忘れてました。

運用パフォーマンス(資産評価額/投資元金額) 170.30%
2008運用パフォーマンス(資産評価額/2007末資産評価額) 149.78%


専業に近い状態になった一年目の去年に比べると、トレードのスキルがアップしてきた実感がありますね。
それがパフォーマンスにも現れてきた格好かなと思います。
とは言え、半年でたかが約50%がやっと・・・うーん、まだまだですかね。
パフォーマンスはリスクとのバランスもあるので、無理な高望みは禁物と思っています。
とりあえず、この程度のペースを維持していきたいですね。


ブログを休み始めた4月からはトレードもペースダウンしていて、しばらくこの状態が続きそうです。
パフォーマンスだけは記録しておきたかったので今日は書きましたが、ブログも本格的に再開する
予定はありません。


皆さまも今後とも良いトレードを。