9/5所感

日経平均は昨晩のNY上昇を受けて寄り高でしたが、16158.45 -262.02(-1.60%)で引けて大陰線で終わりました。
寄りから350円のキツイ下げでしたね。
郵貯民営化前の売りと、サブプライムに関連して不動産ファンドの不動産株売りが出たらしいと報じられました。
テクニカル的には25DMAでいったんアタマを叩かれた形。
目先の下値抵抗ポイントは、先週付けた15830円が目に付きます。


取引の方は前場イマジニアを売りピラミッディング、学研、住友電設を新規売り建て。
イマジニアの本日建てた分の2/3と、学研、住友電設の1/2の玉はデイで利確、残りは持ち越し。
スイング用の東急コミュニティー有沢製作所の売り玉の大半も利確。
今日は取引全て良かったですね。
大同特殊鋼テクモの2つが重目のポジションですが、もう少し撃沈するのを待ってみようと思います。


ちなみに昨日、売り玉を決済してしまった東和薬品は今日も-4.15%の下落でした・・・。