NY現況13 崩落続く

NY市場 2007/07/27の終値です。

S&P500 1458.95 -23.71(-1.60%)
DJI 13265.47 -208.10(-1.54%)
NASDAQ 2562.24 -37.10(-1.43%)



S&P500 日足 2007/07/27



DJI 日足 2007/07/27



NASDAQ 日足 2007/07/27


引き続き大幅下落ですね。昨晩は、一昨日のNYの急落を受けて世界中あれもこれも売られました。
一昨日に比べるとDJI、NASDAQとも出来高は若干減っています。
ただし引けに掛けて大きく下げてきたので、売りが枯れ始めたと判断するのは早計でしょうか。
S&P500で見ると短期の節目だった1480ポイント付近を完全に割り込んだのが気になるところです。
DJIの13250、NASDAQの2560はちょうど節目ですね。


これだけの急落だと、相場展開も速そうです。
来週から再来週には一時反発ラリーに入り始めるとは思いますが、その後には二次下落波動がくるのが
よくあるパターンですので、買いは慌てずに行きたいところです。


為替のクロス円も引き続き下げていますが、下げ幅はやはり昨日に比べれば縮小してますね。


CME終値は17020。来週の日経平均は17000の攻防となりそうです。
少なくとも一時は17000割るんじゃないでしょうか。当面は2月の同時株安の底値が意識されそうです。