7/20取引

■ 8572 アコム                4320円 現物売り(全売り)
■ 6298 ワイエイシイ           平均1972円 現物一部売り(50%売り)
◆ 1722 ミサワホームホールディングス      1551円 売り玉買戻し決済完了
◆ 9813 トッキ                 559円 売り玉一部買戻し決済
◆ 8238 伊勢丹                1901円 売り玉一部買戻し決済
◇ 4293 セプテーニ・ホールディングス    133000円 売り建て
◇ 4788 サイバー・コミュニケーションズ  平均75750円 売り建て
◇ 8174 日本瓦斯               1049円 売り建て
◆ 8174 日本瓦斯            平均1032.5円 売り玉買戻し決済完了
◇ 5351 品川白煉瓦               559円 売り建て
◆ 5351 品川白煉瓦               555円 売り玉買戻し決済完了
◇ 7245 大同メタル工業           平均863円 売り建て1
◆ 7245 大同メタル工業             856円 売り建て1の売り玉買戻し決済完了
◇ 7245 大同メタル工業             880円 売り建て2


今日は取引がかなり多かったですね・・・。


アコムは相場が続かなかったので損切り
ワイエイシイは前場戻しに入ったのですが、まだ底固め仕切れていないと思うので半分は薄利でも売りました。
下がればその分、ナンピンの予定です。最悪ケースの下値メドは1850円だと思います。
トッキ、伊勢丹指値に掛かって利食い
セプテーニ、サイバーは新興市場の地合悪化がまだ続くと考えての売りです。
日本瓦斯品川白煉瓦、大同メタル工業売り建て1はデイでの数ティック抜き。
デイは昨日に続いて冴えてます。
ただ、大同メタル工業の2度目の売り建てが微妙ですね。
870円に戻してきたのを見て、2匹めのどじょう狙いで指しておいたのですが一気に高値へ抜かれました。
今日後場は908円でいったんS高で張付いてます。引けでは剥がれて900円。
今晩の日証金速報を見て、処置の戦略を考えておこうと思います。


今日は外需買い、内需売りが鮮明な相場付きでした。
特に不動産は完全に株価崩落となってます。
先日、1Qでの通期上方修正が出たアトリウムですら、含み損を抱える形になってしまいました。