NY大幅上昇も・・・

昨晩は結局、利下げ幅0.75%でコンセンサスを下回ったのに、NYは凄まじい大幅上昇。
S&P500、NASDAQは数年ぶりの上昇率だったそうです。
GS、リーマンの決算が予想より良かったといえ、なんだかアヤシイ爆上げ。
ここでのリバウンドは、一部の欧米金融機関かお国の事情が絡んでいるのかもしれません。
(少なくともFOMCはそれほど好感できるような結果でも無かったと思うのです)


日本市場はNYの大幅上昇を受けて寄りこそ高かったものの、値を切り下げてしまいました。
1月のような中期底打ちになるのか、今ひとつはっきりしない印象です。
というわけで、もうしばらく新規に買わず売らずで様子見とします。