日経平均 月足ボリンジャー-3σへ

もはや崩壊気味の日経平均ですが、今週はまさかの月足ボリンジャー-3σ突破となりました。
これは歴史的にも滅多にありません。
少なくとも93年以降では一度もなかったようです。(チャートは98年からですが、93年まではチェックしてみました)



日経平均 2008/01/18 月足


週足では今週時点での-3σは12995、日足で週末時点の-3σは12816の水準です。
週足、日足のボリンジャーバンドは、来週以降はもちろんさらに切り下がります。


東京市場の週末時点では13861.29円と持ち直しましたが・・・
昨晩はブッシュ米大統領から景気刺激策に関する発表で、どうも逆に失望感を買った形のようです。
NY下落とともにCME 13560円で引けてます。


まだしっかり下を見ておかないと、逝ってしまいそうな感じです。(汗
しかし、ここは売り場とは思いません。
反発し始めたら、シャレにならない踏まれ方になると思います。