ドル円 戻り開始

超短期ですが、戻りが始まりました。現在108.90です。


また108円前半に戻る時間帯があるかもしれませんが、狼狽する局面では無いですね。
もし本当にポジションを取っていれば、108.05あたりでひとまずストップロス設定。


もちろん、気を抜けないところではあるんですが、数日で109.5円までの戻りは堅いと思います。
手堅く取るならその前後。
109.75が抜ければ、111円付近までの戻しも考えられますね。


[追記]
急激に戻りが進んでますね。JST 1/3 22:22 現在、109.35円。
ただし、109.50以上は今晩のところは重い水準(のはず)です。
2単位以上のポジションならここで一部利確するとか、ストップロスを108.5位に上げるなどしておくのも一手ですね。


今日のバーチャルお遊びはここまでにしますw