9/7所感

日経平均は16122.16 前日比-134.84(-0.83%)で引けました。一時は16027.93と230円近くの下げ。
昨晩のNYは高かったですし、ザラ場中に円高に振れた面はあるにせよ、なぜここまで売られたか良く分かりません。
昨年来の日経平均はNY株式インデックスより為替との連動性が強い印象です。


今日の取引ですが・・・。
テクモは5/13の玉を利益確定、後場上がったところで少し売りピラミッディング。
シークスも7/10の玉を利益確定。
大同特殊鋼はかなり下げたので5/9の玉を損切り決済。
まだ平均売り単価より高かったのですが、売りナンピンしやすいようにポジを空ける意図です。
学研は、1枚だけ売りナンピン
学研は今日にも沈むかと思ったんですが、今日も大商いで値をキープしてきたので、要注意かなと思います。
思ったより苦戦になるかもしれませんね。


寝坊してしまったこともあって、デイは今日も無しです。
今日は日本鋳鉄管が美味しそうだったんですが、起きた時点でかなり下げてたこともあって、手が出ませんでした。


資産評価額は昨日の凹みを完全に取り戻しました。
感触は悪くないです。