キャリー縮小

7/25 05:50時点の為替です。

USD/JPY 120.25
EUR/JPY 166.16
GBP/JPY 247.89
AUD/JPY 105.93



USD/JPY 日足 2007/07/25 05:50



EUR/JPY 日足 2007/07/25 05:50


ドル円下落トレンド続行では、今週早々にということも無いのではと書きましたが、意外に早く崩落続きとなりました。
ドル円は一時119.98円を付けました。今日からは120円での攻防ですね。
ユーロ円の方もトレンド転換の兆しが出てきています。
中国が利上げしたばかりですが、追加利上げ観測が出ていること、サブプライム懸念等でキャリー縮小となっているようです。
NY株式市場も大幅下落ですね。S&P500では2月の同時株安以来では最大となる30ポイント強、2%近い下落でした。


昨日のタイミングで香港株を幾らか買い込んだのはタイミングとしては失敗ですね。
まぁ、日本株の売り建てがたくさんあるので、そちらで補填して行こうと思いますが。