7/24前場取引

◆ 1839 真柄建設                192円 売り玉買戻し決済完了
◆ 4293 セプテーニ・ホールディングス    122000円 売り玉買戻し決済完了
◆ 8894 原弘産               337000円 売り玉一部買戻し決済
◆ 1826 佐田建設                125円 売り玉一部買戻し決済
◆ 9813 トッキ              平均515.5円 売り玉一部買戻し決済
◇ 5351 品川白煉瓦               571円 売り建て(新規)
◆ 5351 品川白煉瓦               566円 売り建て買戻し決済完了
◇ 5423 東京製鐵            平均1981.5円 売り建て(新規)
◇ 5440 共英製鋼                3730円 売り建て(追加)
◇ 8894 原弘産               350000円 売り建て(追加)
◇ 5302 日本カーボン              739円 売り建て(新規)
□ 8924 リサ・パートナーズ         282000円 現物買い(新規)


本日も前場だけで、大量の取引です。
品川白煉瓦は昨日に続いて、売りでの数ティック抜きですね。
セプテーニは120000円での下値抵抗が強い感じを受けたので、利益確定で撤退。
共英製鋼、東京製鐵は鉄関連の脇役ですが、まずは打診売りから。
原弘産は若干売りなおしですね。
1年以上かけて日本カーボンは大相場を作ってきた銘柄ですが、良い陰線を付けそうだったので売ってみました。
自分の相場観では、これはかなり分の良い勝負という感触ですが。
売りは今日も順調に利益確定が続いてますが、今日売り建てたものは現時点では踏まれ気味ですね。


リサは久しぶりに買いました。中間決算上方修正発表後の初動乗りです。
チャート的には昨日まで落ちるナイフになっていて怖いところですが。
(余談ですが、リサのここ1年くらいのチャートはKDDIのチャートとよく似ています。
内需関連ということでバスケット買いする向きがいるのでしょうかね?セクターは全然違うんですが。)


KDDIは昨日の1Qが好感されて、前場は866000円と3%強のUPとなりました。
KDDIの方は今のところ拾うのを見送っています。