7/19取引

◇ 8007 高島         277円 売り建て
◆ 8007 高島         271円 売り玉買戻し決済完了
◇ 7305 新家工業       379円 売り建て
◆ 7305 新家工業       374円 売り玉買戻し決済完了
◇ 6316 丸山製作所      367円 売り建て
◆ 6316 丸山製作所      360円 売り玉買戻し決済完了
◇ 6461 日本ピストンリング  280円 売り建て
◆ 6461 日本ピストンリング  275円 売り玉買戻し決済完了
□ 6298 ワイエイシイ    1950円 現物買い
□ 8572 アコム       4500円 現物買い


売り建ては、どれも本日吹いたもので上げ止まり感があったものを売りました。
高島と新家工業は板の状況を見てスキャで数ティック抜きですね。
丸山製作所と日本ピストンリングは、指値だけしておいて決済となりました。
丸山製作所は危ない銘柄なので、欲張らずこんなもんですね。
後場、400円乗せてます、危ない危ない(汗
デイであれこれ取引したので、信用余力は午前早々にほぼ使い切りました。
勢いで4銘柄とも取って、約10万円の良いお小遣い稼ぎになりました。ノリの良い日はこんなもんでしょうか。


ワイエイシイは東証2部のマイナー銘柄ですが、指値に引っ掛かりました。割安感のある銘柄ですね。
アコムはプロミスと三洋信販の統合の思惑で急騰したので飛付き買いしてみました。短期踏み上げ狙いですが殆どお遊びです。