7/18取引

◆ 1983 東芝プラントシステム       1051円 売玉買戻し決済完了
◇ 1722 ミサワホームホールディングス 平均1656.8円 売り建て
◇ 1867 植木組             343円 売り建て
◆ 1867 植木組             354円 売り玉買戻し決済完了
◆ 6363 酉島製作所           1651円 売り玉買戻し決済完了
◇ 9813 トッキ             569円 売り建て
■ 1766 東建コーポレーション      7630円 現物売り(全売り)


今日は久しぶりに日経平均18000円を割って、軟調な展開となりました。


東芝プラントシステムは薄利ですが、25日線が近づいていて反発が気になるので決済。
植木組は遊びで手を出しましたがダメでした。危険を感じて即撤退。
ザラ場でS高張り付きとなりました。
前回の震災時と同様、S高が続くかもしれません。
やはり、死亡確認できるまで手を出さないのが無難ですね。
(引けに掛けて剥がれました。終わったのかもしれません。)
伊勢丹酉島製作所真柄建設あたりはいい感じで下げてますね。
このあたりは余裕のある売り玉なので、ヘッジを兼ねてもう少し握っておきます。
酉島製作所は後場急上昇して、嫌な陽線になりそうなので、決済。
トッキは、昨日551円で決済した分の再度売り増しですね。何ターン目かな・・・。
東建コーポレーションは、8000円のカベが中々抜けなさそうなので利益確定の全売り。
CPを増やしたい意図もあります。


昨日乗ってみたアトリウムは地合に潰された格好ですかね。ちょっと残念。
買いが続くか微妙ですが、もちろんまだ損切りする段階でもありません。
カシオはさらに死んでます・・・(汗
1Qに期待です。