7/13取引

◇ 1983 東芝プラントシステム 平均1086円 売建て
■ 9380 東海運         平均580円 現物売り(全売り)


今日はNYの上昇を受けて、日経は予想通りの上昇ですね。


東芝プラントシステムは日単位ではいいエントリーだと思うんですが、ザラ場中でのタイミングが遅れました。
東海運は、予定変更で薄利でも早めの利益確定です。
NYの急騰の反動が気になったので、買い持ちを少し減らしたくなりました。
一方、昨日売り建てた東京エレクトロンが見事に踏まれてしまいました。(GSのアホが買い推奨したせいです)
最近は、短期的にはリズムがちょっと噛み合わないです。うーん・・・。
他の売り玉に関しては、意外と含み益減少・含み損拡大しませんでしたね。