FOMC発表

FOMC声明で仕掛けが入ったらしく乱高下が始まりました。
激しいマネーゲームが展開されてます。
DJI、NASDAQとも若干プラスですが、25日線奪還までには至ってません。

要旨としては、以下の通り。

  • フェデラルファンド(FF)金利の誘導目標を5.25%に据え置き
  • コアインフレ指標は改善が見られるものの、いまだやや高水準で十分ではない
  • 年初の経済成長は減速、住宅セクターの調整も進行しているが、経済は今後数四半期、緩やかに拡大する可能性が高い


強弱混在の内容ですかね。
これを受けて、年内の利下げ観測が後退となったようです。


どうも昼夜逆転生活になってきました。
自分でもこんな時間から書き込むことも無いのにと思うんですが・・・。(汗