3日巻き戻して

NYはDJI、NASDAQとも反発となりました。
3日巻き戻した為替ですが、20日線の少し上で下ヒゲ付けて食い止まりかかってます。



USD/JPY 日足 2006/06/28


MACDデッドクロスは、またダマシになる可能性も大。
この後のダイバージェンスの程度と、拡大中のボラティリティの推移は気にしておきたいですね。


この後、反発が入れば円安基調不変?に見えるでしょう。
が、どこまでも見過ごされるワケはありません。この調子では年末は140円台です。
アメさんも貿易赤字大変。
福井さんもいつ利上げしようかお悩み中。


ただ、簡単に一気の巻き戻しとはならないと思います。
売り買い現金バランスよく、で凌ぐつもりです。
今日のところは、踏まれない内に売りポジをいくらか手仕舞っておくのも一考。