いっぱいいっぱい予想後 1週間

今日は以下の結果となりました。


クラリオン 277 前日比 +18(+6.95%)
三井松島産業 295 前日比 +6(+2.43%)
新興プランテック 1793 前日比 -59(-3.19%)


結局、前2者はいっぱいいっぱいではなかったことが判明しました・・・(汗
クラリオンは先週末、三井松島は今日の上値ブレークで撤退が普通ですね。
私なら撤退します。
たぶん、クラリオンは283円、三井松島は312円を意識した展開になるんじゃないんでしょうか。


新興プランテックは元々いっぱいいっぱいの予想ではなかったんですが、先週末1900円まで達した後、金曜、今日と
反落になりました。
こちらは今のところ、概ね予想通りの展開です。
こちらは1700円台から利食いを進めながら、反騰あればメドを建ててやはい撤退もあり、というところでしょうか。


テクニカル的な売買判断は、予め概ねのレンジを予想するやり方と、何がしかのシグナル(GC&DC、抵抗ポイントブレーク、
タッチアンドゴー等)に従うやり方の2種があるんじゃないかと考えていて、その前者での試みだったんですが、
今回は上手く行きませんでした。
なかなか難しいですね、木村化工みたいな常識外れの相場もありますしね。