いっぱいいっぱい予想後 2日目

今日は以下の結果となりました。
地合自体が悪かったので、まずまずの下げですね。


クラリオン 236 前日比 -6(-2.48%)
三井松島産業 247 前日比 -13(-5.00%)
新興プランテック 1802 前日比 -10(-0.55%)


三井松島は今日もよく下げました。
ただし、25DMA水準 240円前後で大半、手仕舞うのが無難と思います。
残る小さいポジションで、25DMA割れを期待してみるのも一興でしょうか。


クラリオンはまだこれからですね。
引き続き、25DMAまでの押しを期待。


新興プランテックは、寄り1830、高値1839円でしたが、売りを仕込むにはいい日だったんじゃないかと思います。
こちらは5DMA 1750付近で軽く利を入れたほうが良いと思ってます。
次の利食いメドは25DMAですかね。