いっぱいいっぱい予想後 初日

今日のところは以下の結果となりました。


クラリオン 242 前日比 +3(+1.26%)
三井松島産業 260 前日比 -20(-7.14%)


クラリオンは粘り腰、三井松島が一気の急落。
三井松島はやはり280円付近は相当意識されてますね。
もし売りを持っていれば、今日の266(5日線水準)で一部、さらに明日以降、250円前半、25日線水準と利食い
進めたいところでしょうか。
クラリオンの方は、25日線水準220前半あたりが一つ利食いメドかなと思いますね。
今日は三井松島の方が崩れましたが、クラリオンの方が売り安心感を感じます。


いずれも、25日線サポートの上昇トレンドはまだ崩れていませんので、次回また25日線からの反騰が起きた場合、
安易な売り乗せには気をつけないといけません。


それから別銘柄ですが、こちらも売りごろと思いますね。
1800-1850レンジでの打診売りで入れば面白そうに思います。
このレンジで売っては買い戻し、で繰り返し取れそうですが、週足レベルではもう一段上の急伸余地があるので
注意しておきたいところ。



新興プランテック 2007/12/3 日足