NY現況25 利下げ期待再び

タイトル通りのネタで、またしても急騰です。
アメリカは年金や産業の金融依存度が高いというお国の事情もありそうですし、株価を崩すわけには行かないんですかね?
それにしても懲りないというか、何と言いますか・・・。


とりあえずDJIのチャートをチェックしておきますと、日足では昨晩は25DMAでいったん抵抗に遭った格好です。
今後も25DMAとの絡みでどう動くかと、近々来ると思われる短期下落がどこで止まるかを見ておきたいところ。
早ければ、短期では今日明日にも反落開始と思ってます。


週足では13500ドル付近に走っている13WMA、26WMAとの絡みでどう動くかですかね。
その辺まで戻れば、売りの急所になるかなと思ってます。


日でも週でもボラティリティがキツイ状態が続いてる点は考慮してポジション取って行きたいところです。
特に週足では、見事なボラティリティ上昇ぶりですね。



DJI 2007/11/28 日足



DJI 2007/11/28 週足