9/14所感

本日は先物MSQでしたが、SQ値は15890.95円で決着。引けに掛けて、大幅高でした。


取引は持ち越し玉のテクモ、シークス、住友電設、学研、タムロンの回転がメインです。
テクモタムロンは少し売りナンピン
特にテクモはキツイ上昇で苦しいポジションになってます。1500円前半くらいは想定内ですが。
シークス、学研は約1/2以上の玉を利益確定。学研は予想通りの沈没です。
住友電設は本日で全て利益確定、手仕舞いました。
新規に日本農薬島精機製作所を打診で売り建てたんですが、凹んでます。
地合が地合だっただけに、売り一辺倒は苦しかったですね。


デイでは宝印刷佐田建設の2銘柄を売りで取ってます。
佐田建設は全て決済済み、宝印刷は1/4だけ持ち越しです。


現物のワイエイシイはこんな地合でも死んでます。この銘柄はどうしようもないですね・・・。


持ち越し銘柄のマイナスが厳しく、デイの利益でカバーし切れませんでした。
資産評価額は3日連続の減少となってしまいました。

運用パフォーマンス(資産評価額/投資元金額) 119.28%


来週、再来週の相場は月曜休みで、火曜スタートです。
禁断症状が出そうですが、うまく気分転換でもしようかと思います。