9/12所感

日経平均はNY、為替の戻しを受けて高く寄りましたが、後場に阿部総理辞意表明のニュースを受けて乱高下。
午後1時前に16000円台まで急騰と思いきや、引け前には15730円台まで値を下げました。
結局、15797.60円 前日比 -80.07(-0.50%)で引けてます。


前場、売りポジションがやや苦しくなっていた反動もあって、後場でかなり多くの玉を利益確定してます。
テクモ、シークス、イマジニア住友電設大同特殊鋼、学研は前場に売りナンピン/ピラミッディング。
後場安の場面で、テクモ以外の玉(持ち越し分含む)の利益確定の買戻し。
川崎汽船は全て、イマジニアは9割以上、学研は1/2の玉を決済してます。
今日だけで一気に利益確定しすぎたかもしれません。


後、前から拾っていたワイエイシイが大幅安で現物買いの指値に掛かりましたが、ちょっと厳しい下げですね。
超割安水準とは思うのですが損失率-8.53%とヘタなナンピン素寒貧の状況なので、追加ナンピンは控え気味にしよう
と思います。
今日、買いはこの銘柄だけです。


デイで別途、取り組んだ銘柄はありません。


テクモ大同特殊鋼等が高いまま引けたのとワイエイシイの凹みの影響で、資産評価額は微減となりました。

運用パフォーマンス(資産評価額/投資元金額) 121.78%