9/3所感

しばらく旅行で出てましたので、久しぶりの書き込みになります。
先週末のブッシュ大統領からの余計な声明で、売りポジが大踏まれの状態です。


東和薬品イマジニアの一部の売り玉を買戻し、ポジションを軽くしました。
この辺はまだ辛うじて利が乗ってる状態です。


一番の問題が大同特殊鋼の売りなんですが、どうしようかただいま思案中です。
既に10%近く踏まれてるんですがね・・・(汗


住友電設、シークス、池上通信機、紀州製紙が最近急騰していて、売りエントリーのチャンスが来そうですね。
ただしどれも小型株で一歩間違うとコテンコテンに踏まれる可能性があるので注意は要します。
信用残とチャートをチェックしながら監視しようと思います。