8/15取引

◆ 5105 東洋ゴム工業              612円 売り玉買戻し決済完了
◆ 9508 九州電力                3060円 売り玉買戻し決済完了
◆ 5208 有沢製作所               1137円 売り一部(3/37)買戻し決済
◇ 7007 佐世保重工業              720円 売り建て(追加)
◆ 7007 佐世保重工業           平均707.3円 売り玉一部(3/4)買戻し決済
◇ 5453 東洋鋼鈑                 648円 売り建て(新規)
◆ 5453 東洋鋼鈑                 643円 売り玉買戻し決済完了


東洋ゴム損切りポイント(610円)を決めて損切り決行しました。
(結果、当日最高値でのイタイ損切りになってしまいましたが)
九州電力、有沢は利益確定。
佐世保は700〜730くらいで揉みあうかなと思って、細かく追加売りと利益確定を繰り返してましたが、
今日引けは日経平均が底割れしたこともあって、686円で引けました。
売り玉をだいぶ減らした状態で下げたので、もったいなかったかな、と思いますが仕方ないですね。
東洋鋼鈑はデイで粘ってなんとか利を取りました。苦しい勝負でしたが。


日経平均は16500円割れとなり、ここからどこまで下げるか目安を立てるのが難しい感じです。
売り玉の利益確定は順次進めますが、買いの仕込みは慌てず計画的に進めたいですね