NY現況16

NY市場 S&P500 2007/08/10の終値です。

S&P500 1453.64 +0.55(+0.04%)



S&P500 日足 2007/08/10



S&P500 週足 2007/08/10


昨日はBNPパリバサブプライムの影響で傘下ファンドの償還凍結と純資産価値の算出停止、FRB、ECB、日銀など
各国の中央銀行が協調して公的資金供給を増加したこと等が報じられていました。
夕方の欧州市場からNY市場前場では為替、株式とも大きく下げたのですが、NY市場は引けに掛けて戻した格好です。
S&P500の日足は、綺麗にWボトムを形成しつつあるように見えますね。
短期では1425ポイントが重要な節目ですかね。


CMEを見る限り、週明けの日経の寄りは週末の大証引け値からあまり変わらないと思います。
底がきっちり固め切れるかは疑わしいのですが、政治的な意思はバカになりません。
売り建ては若干、手仕舞って逃げておくのが良いかな、と思いますね。
買いの仕込みは、それほど急がなくても良いかなと思いますが。
余力さえあれば、買いも売りもチャンスは幾らでもやってきます。