7/26取引

■ 8924 リサ・パートナーズ          286000円 現物全売り
◆ 8238 伊勢丹                1884円 売り玉買戻し決済完了
◆ 5440 共英製鋼               3530円 売り玉買戻し決済完了
◆ 8894 原弘産             平均341000円 売り玉一部(2/3)買戻し決済
◇ 6771 池上通信機               198円 売り建て(新規)
◆ 6771 池上通信機               190円 売り玉買戻し決済完了
◇ 5208 有沢製作所            平均1084円 売り建て(追加)
◇ 5423 東京製鐵            平均2081.6円 売り建て(追加)
◇ 5471 大同特殊鋼              824円 売り建て(新規)
◇ 5481 山陽特殊製鋼            平均884円 売り建て(新規)
◇ 6345 アイチ コーポレーション     平均1706.3円 売り建て(新規)


今日は後場途中から日経平均が大崩れになりました。17702.09円 -156.33(-0.88%)ですね。
チャート的には落ちるナイフに近い感じです。このままだと週足が13週線を割り込むことになります。
買いに関してはしばらくロックダウンかな?
NY、為替の動向とともに要注意ですね。


リサは薄利で利益確定。地合には勝てないと判断しました。
今の地合で安心して買われるのは任天堂くらいじゃないでしょうか。(笑


伊勢丹三越との資本提携の動向が気になるので、利益確定して逃げました。
共英製鋼原弘産指値に掛かって利益確定。


池上通信機は東芝の第三者割当増資を材料に昨日から上昇していたところを狙っての売りですね。
小型で荒い動きをする面があるので、デイでいったん利益確定しました。
また上げてきたら、売りで狙いたいですね。


有沢製作所は急騰してまいました。踏み上げ的な上げでしょうね。
売りナンピンしましたが、ちょっと怖い感じがします。
(今日信用残見て、有沢製作所の売りはちょっとまずかったかな、と思いました。)
続かなければ取れると思いますが・・・こうなると長期戦覚悟ですね。
東京製鐵も今日さらに上げてきたところでの売りナンピンですが、引けに掛けて下げました。
大同特殊鋼山陽特殊製鋼、アイチは1Q内容が芳しくなかったのを確認しての売り建てです。
後者4つの売りは取りやすそうに思います。