7/25前場取引

■ 8993 アトリウム              3630円 現物全売り
□ 6298 ワイエイシイ             1856円 現物ナンピン買い
◆ 1826 佐田建設                123円 売り玉買戻し決済完了
◆ 5302 日本カーボン              710円 売り玉買戻し決済完了
◆ 8894 原弘産                344000円 売り玉一部(50%)買戻し決済
◆ 9813 トッキ                  506円 売り玉一部買戻し決済
◇ 8238 伊勢丹                 1940円 売り建て(追加)
◆ 8238 伊勢丹                 1919円 売り玉一部買戻し決済(本日売り建て分)
◇ 9813 トッキ               平均536円 売り建て(追加)
◆ 9813 トッキ                 528円 売り玉一部買戻し決済(本日売り建て分の一部)
◇ 5423 東京製鐵            平均2000.6円 売り建て(追加)
◇ 2779 三越               平均588.5円 売り建て(新規)


昨日のNY市場の大幅下落を受けて、今日の日経はGDスタートですね。


アトリウムは様子を見ながら、なんとか薄利で撤退。
ワイエイシイは少しだけナンピンです。
昨日買った極東証券も、様子を見ながら撤退するかもしれません。
昨日買ったリサも地合で下げてますが、殆どダメージはありません。近々、利食えると思います。
カシオも、また1900円割れですが、業績が悪くなければ予定通り付き合っていきます。


佐田建設日本カーボン原弘産、トッキの売り玉は指値に掛かって決済。
他も粗方指していたのですが、掛かりませんでした。
東京製鐵は寄りは安かったのですが、ザラ場で大幅上昇したので逆に売り増しです。


伊勢丹三越は今朝の日経新聞資本提携の記事が出たらしく大幅上昇したので、状況を見て売り建てました。
今日建てた分はあくまでデイの予定です。
(真偽の程がはっきりしませんが、持ち越さない方が無難だと思うので)
今日売り建てた分はあっさり取れると思いますが、伊勢丹の元々の売り玉もなんとかしなければなりません。
どうも憶測レベルの報道らしいので、楽観したいところなんですが・・・。