NY現況6 FOMCすったもんだ

NY市場 2007/06/28の終値です。

S&P500 1505.71 -0.63(-0.04%)
DJI 13422.28 -5.45(-0.04%)
NASDAQ 2608.37 +3.02(+0.12%)


重要発表の際、解釈を巡っての乱高下が常ですが、今回もそのような値動きでした。
以下は、本日のDJI分足チャートです。



DJI 分足 2007/06/28


FOMCの発表から2転3転でグチャグチャです。
トレーダーの中には、往復ビンタどころか2往復ビンタ食らったような人もいそうですね。(笑
激しい攻防の末、「インフレ指標は過去数カ月小幅改善」という前置きがありながらインフレ懸念拡大という結論に落ち着いたようです。
材料をどう生かすかは市場のメインプレーヤーという料理人次第。
個人投資家は、彼らにこう料理するんだ!と言われたらへへぇ〜〜とひれ伏すしかありません。
はぁ・・・。

日本市場もうすぐ開場です。今日はやや軟調な展開かな?